24時間受付OK!
千賀内科外科クリニックでは、
ネット予約を受け付けております。

診療予約をご希望の方は下記フォームより受け付けておりますので、お気軽にご利用ください。
※前日、当日のネット予約は受け付けておりませんのでお電話にてご予約ください。
※携帯メールでのお問い合わせ送信後に、自動返信メールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてお問合せ下さいませ。
※予約のお申し込み後、当院からの予約確認のご連絡を差し上げますので、予約確認のご連絡後に予約が確定いたします。
※予約確認のご連絡は翌診療日となりますのでご了承ください。
※土曜午後、日祝のお返事は休み明けになのでご了承ください。
※新型コロナワクチン、インフルエンザ予防接種のネット予約は受け付けておりません。

お名前*
    フリガナ*
    電話番号*
    年齢*
    性別* 男性女性
    メールアドレス*

※携帯電話から送信される場合は「@senga-clinic.com」のドメイン受信許可設定をお願いいたします。

確認用メールアドレス*
    カルテ番号

※当クリニックを受診された方

希望担当医師 千賀美紀医師(女性)千賀省始医師(男性)希望なし

※千賀美紀医師(女性)のご予約は、午前は10:00から、午後は17:00からとなります。

※前日、当日のご予約は、お電話にてお申し込みください。
    ※予約確認のご連絡は翌診療日となりますのでご了承ください。

※禁煙外来、健康診断、検診の受付は午前10:00まで、午後17:00までとなります。

症状 診療科目
    どうなさいましたか? お腹が痛い胃もたれ・胸焼けがするお腹が張る吐き気、嘔吐がある下痢が続く食欲がわかない食べると喉につかえる吐血、下血、血便その他胃や腸、食道に関する症状 内科
    巻き爪外傷(切り傷・打ち身・擦り傷・刺し傷)ができた炎症(できもの・はれもの・化膿・ひょうそ)がある乳腺に異常(乳腺腫瘤(しこり)・乳腺の炎症、化膿)があるその他(ヘルニア、脱腸など) 外科
    肛門が痛い排便の際に何か出てくる(脱肛)排便の際に出血がある肛門周辺にしこりがある肛門周辺が化膿したその他、肛門周辺に関する症状 肛門科
    背部が痛い肩こりがひどいシビレがあるその他骨・関節・筋肉・靭帯・腱・脊髄・神経の病気、外傷(ケガ)による損傷など運動機能障害で失われた機能回復、残された能力を最大限に引き出すための治療、訓練を受けたい リハビリテーション科
    ボトックス治療プラセンタ治療 美容
    アンチエイジング
    おたふくかぜみずぼうそう肺炎球菌ワクチン破傷風トキソイドB型肝炎ワクチンMR(麻しん、風しん)DT(2種混合)DTP(3種混合)その他予防接種予防接種
    就職用入学用職場用その他 健康診断

※午前11:00、午後18:00まで

胃がん検診大腸がん検診肺がん検診乳がん検診前立腺がん検診骨粗鬆症検診C型・B型肝炎ウイルス検査 検診

※午前11:00、午後18:00まで

ご質問など
    希望連絡方法* メール電話

確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

当院の個人情報取り扱いについて

千賀内科外科クリニックは、当ウェブサイト内から収得した個人情報を本サービスに関する目的以外一切利用いたしません。また、利用者本人の許可なく第三者に開示することは原則としてありません。

※但し、裁判所、検察庁、警察またはこれらに準じた関連諸機関から書面による開示を求められた場合は、利用者本人の許可なく利用者本人からの提供情報および登録内容、申込内容、使用されたIPアドレス等のアクセス記録を当該第三者に開示することがあります。